ミーハー感覚

ミーハーとは「ミィちゃん&ハァちゃん」流行のものに興味を持つ若い女の人のことだとか。
世の中のできごとや、おもしろくて楽しい日々の生活を書きとめています。
 

2013年04月12日

オセロ

オセロが解散を発表しました。

中嶋さんの「洗脳騒動」や、
松竹芸能から引導を渡された状況を見ていると、
自然の成り行きに思えますが、

テンポの良い軽妙なオセロの漫才は面白かったし、
上手かったから、いざ、解散となると残念な気持ちです。

それぞれにの道を一生懸命に進んでいけば
10年以上経った頃、二人の漫才が復活するかも・・・





posted by auntまぁちゃん at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

石川遼

石川遼選手がカシオ計算機と所属契約。

パナソニックとの契約が1月で切れていた石川選手の
新契約先がどこになるのか気になっていました。
ウェアやグッズにスポンサー名がつきますからね。

カシオはカシオワールドオープンを主催している起業ですし、
知名度もイメージもOK

石川選手は
「長年にわたりゴルフ界に貢献を続けてきたカシオと
合意できたことを大変うれしく思います」
とコメントしました。


大大大活躍を期待しています。


posted by auntまぁちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ももクロ

「ももいろクローバーZ」ライブ地上波生中継!!

4月13日に行う西武ドーム公演が、
テレビ埼玉(テレ玉)ほかで生中継

テレ玉は西武ライオンズ戦を中継している関係で、
西武ドームに中継機材がある。

ライブ生放送と言っても、プロ野球の中継と技術的には同じ
テレ玉はももクロと繋がりあるからねぇ〜

「私たち“テレ玉”アイドルの週末ヒロイン、
 ももいろクローバーZ(ゼーット)」


ぎふチャン(岐阜放送)、KBS京都、サンテレビ(神戸)
でも生中継あるよ



.
posted by auntまぁちゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

